秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

森林浴

コロナが終わったら

ムーミンバレーパークに行きたいです

森が沢山

ディズニーも大好きですが、
スナフキンにハマッているせいか

バレーパークで

スナフキンになりきって

ゆっくり森林浴したいです

ヨクサルとムーミンのぬいぐるみ持って

ゆっくりするの楽しいかも

ゆっくりのんびりしたい私です

ちょっと

モノから

離れたいし

只、生きてるだけで充分

いつか
歩けるようになったら

バレーパークにしょっちゅう行くかも


f:id:endesyoukai:20200522014953j:plain

創作人形も作れるだけでいい

最近は、本当の自分に戻りたい

売れなくたって、いいじゃない

お店に、おけなくてもいいじゃない

コットちゃんのカップでココア飲んで
大好きなチョコを食べるだけで
幸せなんです