秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

胡粉かけ


皆と一緒
はじめはドバッとかける
(ここでビビってはいけません)

f:id:endesyoukai:20200522030024j:plain

そして、秘密兵器を使います
これは内緒😊✨

f:id:endesyoukai:20200522030222j:plain

はい。
全体にのりました

ぼかし方はしかるべき教室に行く事

これ大切

乾いたら軽く磨いて
アルビノ肌の出来上がり


f:id:endesyoukai:20200522030421j:plain

f:id:endesyoukai:20200522030457j:plain

これは、さっき胡粉かけたから
乾くの楽しみ

こんな風になりますよ✨

f:id:endesyoukai:20200522030606j:plain

透明感が出ます

このあと、血管入るので
綺麗になりますよ✨

モノ作りは根気しか近道はありません

ちゃんと芯が出来るまで10年は掛かります

お人形じゃなくても

アーティストになりたい人が増えてますが

売りたいアーティストか

自分の中の何かを追及するアーティストか
分かれます

私のお人形を

簡単に分かってなんか欲しくない


色んな秘密が隠れてます

ホルスの目

黄金律な体

オーナーさんはゆっくり謎時をして下さいね😊