秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

久しぶりに青空

久しぶりにお買い物に連れて入って貰いました

f:id:endesyoukai:20200609002952j:plain

もうこんなに暑くなったんだな、と

近くに言ったのですが

またもや、本屋休みΣ(゜Д゜)ガビン

上に行ったら

奇跡が


f:id:endesyoukai:20200609001358j:plain

実はムーミンカフェやムーミンフェアで
売ってたスナフキン

何故ここに‼️

即手にして←もう嫌な予感

バレーパークに行ける日が来たらリトルミィを
帽子に乗せて
フィギュア見るとこのくらいかな?

と思ったら、もっと小さかった💧(原作版)

ミィはアニメ版にしよう笑

f:id:endesyoukai:20200609001824j:plain

原作見ると・・生意気で可愛い


スノークのお嬢さんも連れてかえりました

f:id:endesyoukai:20200609001941j:plain

ミムラ姉さんがいなくなった💦

楽天か?


ぬいぐるみって

やっぱり癒されたいと連れて帰りたくなる
只、すっからかん笑

原作読むとヤバいね笑

心臓がちょっと調子悪いので
ぬいぐるみあると安心する

本当はぬいぐるみの方が好きなのかな