秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

seraphimさんでお迎えしました

実は始めに旦那に買って貰ったアクセサリーが

彼女のです

始めはペンダントで
指輪は自分で買いました

f:id:endesyoukai:20200614001043j:plain

タジュロスでかなり売り切れ早くて
一か八かで時間まで
待ってました

お値段が見合えば・・・(。>д<)

見合いまして
即カート❗️

お迎え出来ました💗

f:id:endesyoukai:20200614001254j:plain

美しいです😊

f:id:endesyoukai:20200614001339j:plain

指輪と似ていたのと天使

青とギリギリ悩みましたが、天使にしました


前回真似するなー💢と怒り爆発しましたが

最近はご縁もあるので

私だけのお店では無いし

気にするのは止めました


最近は昔集めてたコレクションに
戻り

やっぱり、いいな、と

それに好きなモノはたまにはバッティングしても
個々違う訳ですし(*_*;


昔、私の真似をする癖に
合う度に白ブタ🐷と言われて

毎回、白ブタゲンキー?と買うモノを
本当に横取り酷すぎて

やっぱり、傷ついたんですよね

その後、綺麗に痩せましたが😱

何も白ブタって

それで、真似されるのに抵抗が

また最近戻った趣味?は一点モノで
載せられないんです

アクセサリーなんですけどね💦


これから堂々と載せます

seraphimさんも好みがあれば✨

因みに作家モノでは、なく

ほんっととうにご縁なので💦

中々気に入るのないのですが

最近気にいったのが出てきて満足

seraphimさんのアクセサリーも本当に素敵でした