秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

7月の最後の日は・・・・

朝は病院に行って
少し休んで、吉祥寺に行きました

f:id:endesyoukai:20200802115907j:plain

f:id:endesyoukai:20200802120020j:plain


今回のお供はスナフキンとついたん
吉祥寺でも、好きな場所が消えたりと😭
ガッカリしちゃう事もありますが

しろたんフレンズミュージアムと、ムーミンスタンドは残って欲しいなぁ😭💦


あんまりいると、やっぱり感染は怖いので
行く場所と買い物リストを作って行きました

まずは❗️

らっこいぬちゃんのTシャツと
しろたんを見たくて行きました

(最近、しろたんのTシャツが可愛くてハマっている笑)

らっこいぬちゃんの新作Tシャツが自分のサイズ
一個だけ残ってました😊
でもきっと在庫はある笑

あとフクロウちゃんがいて
フクロウ好きにはΣ(゜Д゜)となり手のひらサイズが可愛くて連れて帰りました

あと、一番くじを一回だけ
本当はタペストリーが欲しかったけど
ひんやりタオルが当たりました

使える🎵

もちもちのしろたんが触り心地良くて✨
うぅ、欲しい

ちょっと引かれながら、ついたんは終わり
次はムーミンスタンドに

指人形を買い足したかったので
ニョロニョロのドリンクと、指人形を買いました✨

ニョロニョロドリンクも新しいメニューが出て悩みましたが、チョコ味が美味しくてやっぱり同じ味に笑

f:id:endesyoukai:20200802121930j:plain

f:id:endesyoukai:20200802121959j:plain

f:id:endesyoukai:20200802122027j:plain

f:id:endesyoukai:20200802132240j:plain

f:id:endesyoukai:20200802132309j:plain

良い森林スポットが笑

次は日本から
撤退のクレアーズ

殆んどが300円でした😭
お人形に使うのに丁度良かったのに
寂しいです😭

後悔ないように買って本屋へ

ムーミン図鑑

4000円
また今度涙

スナフキンが出てる絵本とあんびる先生の本

最後は、セリア

凄く良いパフ(化粧品の)を見つけてまとめ買い
とぬいぐるみスタンド

これ使えます
ついたん綺麗に立ちました

そして帰ったら

じゃーん❗️

f:id:endesyoukai:20200802132953j:plain

f:id:endesyoukai:20200802133023j:plain

らっこいぬちゃん🎵

実は頼んでましたー。まさか帰ったら来るとは笑

f:id:endesyoukai:20200802133121j:plain

f:id:endesyoukai:20200802133151j:plain

f:id:endesyoukai:20200802133236j:plain

リトルミィもやって来ました💗
ちゃんと髪の毛が毛糸

f:id:endesyoukai:20200802133343j:plain

あとメイレグの食材セット

f:id:endesyoukai:20200802133439j:plain


本当に良く出来てるなぁ
次はクマちゃんが来る予定

f:id:endesyoukai:20200802133603j:plain

後は


本当に久し振りのカラコン❗️

f:id:endesyoukai:20200802133637j:plain

茶色とグレーを買いました

茶色

スナフキンになれる💗

やるならとことん😊✨

グレーは取り寄せ


7月終わりはまとめて色々頼んでたのが

一度に来たと言う奇跡を
起こしました笑

不思議だ笑

コロナもあるから、弾丸ツアーみたいになったけど

たまに外に出ると体がちゃんと疲れていいな

早くコロナが終熄して
いつもの毎日が、戻りますように


青空見てると

コロナに見えなくて

寂しくなってしまう

私は飲めないけど、普通に飲み会出来たり
普通に買い物できたり

マスク無しで歩ける事が、どんなに幸せか

心臓が悪くなって
車椅子になった時に

行きたい所に自由に行けた普通の生活が
どんなに幸せだったか

早く
全てが普通になるといいな