秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

アメリカンガールに嫉妬笑

最近見つけたのですが

アメリカンガールと言う抱き人形専門店が
アメリカにあるんです

オモチャ屋さんと言うより

ブディックΣ(゜Д゜)

赤がトレードマークで入れる袋も真っ赤で
大人顔負けのブディックバッグに入れてくれます

f:id:endesyoukai:20200820044118p:plain

種類もこんなに

自分好みの人種がお迎え

何が凄いって

病気で髪の毛が無くなってしまったコもいるんです

これは後から髪の毛足せます‼️

病気直すぞ❗️と思いますよね

お店も高級ブディック並に広い

そして

バリアフリー❗️

いつでもお洋服も家具も揃います

f:id:endesyoukai:20200820044506j:plain

YouTubeで見つけたのですが

羨まし~い(T_T)orz

私がやりたかった理想のお人形屋さん

いつ行っても
揃います

専用の美容師まであって
1500円で髪型選べます。綺麗にしてもらえます

顔や手足は、ビニールでボディは布

お人形用リュックまであるんですΣ(゜Д゜)

お洋服は薄紙に箱入り

これは、ワクワクしますよー

正直、セレブなお店ですが、マテルの傘の下なので
高級ラインなんですね

小さいコが大人カオ負けの赤のアメリカンガールと書いたショッパーを持つ

大人まで魅了中です・゜・(つД`)・゜・

どんなに高級でも

洋服は常にない

限定❗️←日本人だからカモにされる😱

そして、バリアフリー♿️

どんなにお金持っても、バリアフリーじゃないと
お迎え出来ないー😭💦💦💦


高級なら家具も揃えて

お洋服も靴もない❗️

高級感が全く違う

お人形屋さん

堂々とショーウィンドウみたいな作りにしたら?

広くて納得行くコと出逢える

いつか、作ってやるー❗️

アメリカから上陸しないかな