秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*革張り

後は頭で革張り終了です(*^^*)

首は午前中が良いかな

最近はYouTubeが楽しくて観る用になりました

色々見てたら

遊戯王って知ってますか?
その方はカード専門で

どうやら世界大会まであるそう(゜_゜;)スゴイ

その大会?のカードかな

値段がなんと

139万円!Σ( ̄□ ̄;)
現金で、ポーンと


彼は遊戯王のカード集めが大好きで
(詳しく見たらゲームもやってるとか)

もう遊戯王の為に働いてる感じ

そこまで1つのモノに夢中になるなんて‼️

良く見ると部屋が綺麗

部屋が綺麗だとお金も寄って来るんだよね

一回に500万の福袋買ったり
ビックリしますが

良く考えたら、色んなのちょこちょこ買ったら
それぐらいいくんだよね(^_^;)


ダブったり、必要ないカードは売ってたりするから

上手く回してるんだと思う


私は好きなキャラが複数いるから
貯まらないねー(T_T)


何か家具もそんなに無いし

フィギュアも少なくて、コレクション入れも
綺麗だから


実はミニマリストかも


欲しかったのが、カードだけで

すっごく嬉しそうなんだよね

私も天使のお洋服コレクション出さなきゃ(。>д<)

喜ぶ顔が見たいのよ

嬉しいなぁって思って貰いたい

趣味は大切