秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

明日はお姉ちゃん姫の組み立てを行います

どんなコになるのか私も楽しみ✨

パニエ用の刺繍の入ってるオーガンジー
二種類あって悩む所

姉妹で二種類使うのもありかな?

下着はドロワーズ、コルセット、パニエで
下着だけでも飾れる感じにします

ビスクでは無いので
肌が金具や紐に弱い為(下着以外なら使えます)

コルセットは後ろはマジックテープに決めました

自分のコなら昔のロープ釦で止めるのですが
ロープ釦は上の上着に多用しようかと

f:id:endesyoukai:20200919024753j:plain

今年はドールワールドが無くて大打撃だったので

内職的な感じで😭
f:id:endesyoukai:20200919025313j:plain

今、ちょっと流行りのイーマリーちゃんのお洋服

本当は他のお人形はお洋服作らないのですが

オーダー取る様な場所じゃないので

ラクマで出品します

出来たら出品しますよーとインスタで告知します

売れるかなぁ😭