秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

今日はまさかの肩ぶっ壊れ事件
・・・いや

ほんっきで凹みましたが

肩の治しと妹姫再開

f:id:endesyoukai:20200925033908j:plain

パーツ合わせてるのに
双子にすると足りない😓💦

流れ作業だと、業務的に作った気になるのが
嫌で、少しずつ変えてます

最近は
あまり人と話してません

いよいよ
マイスターホラになってきたかも😢


夜起きてるから、うざがられるのよ

だから
本当に用がある時だけメールで


私は本当に忘れちゃうので
あんまり関わらないと

忘れてしまう

今、前の友だちだった人の顔を忘れた

便利な脳なのか何だかなー

あ、かまってちゃんじゃないよ

用がないなら
それでいい

むしろ私の事は忘れてくれ笑