秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

天国から地獄へ

日曜日に
ずっと楽しみにしてた
バーシック君と言うロシアのネコちゃんのぬいぐるみ

クリスマス早すぎるけど
新宿マルイ本館で期間限定で行きました

実はバーシック君のお洋服高いから
断捨離も兼ねて
まんだらけ混み過ぎて2時間待ち

・・・まんだらけ金額と考えたら
行かなきゃ良かったと、(でもパラボックス行けたから良かった❤️)本気で疲れマックス


でも行きましたよ

f:id:endesyoukai:20200930013747j:plain

f:id:endesyoukai:20200930013813j:plain

実はやっと羽田に常設店が出来て

欲しかったけど、ロシア産は高い😭

でも二年前?ぐらいから存在は知っていて
欲しかったんですね

バーシック君
スコッティシュホールドをデザイナーさんが
愛猫をモデルにして目茶苦茶そっくりなんです

ロシア産の作家さんのぬいぐるみが好みな私は
バーシック君にガールフレンドがいて

エキゾチックショートヘアのリリちゃんが
さねもくも気に入ってしまい
クリスマスにプレゼントしました

私はバーシック君のリュック買って貰いました

f:id:endesyoukai:20200930014455j:plain

ついでに京王のピンクハウス

綺麗なコサージュ買いました

f:id:endesyoukai:20200930014553j:plain

可愛いモノを買ってウキウキしてたら

実は二週間前に
強烈な腹痛をおこし

病院に行って様子を見る事に

そして
楽しかった1日が一気に地獄に

胃が

死ぬほど痛い😖💥

耐えれない痛み😭

心臓に何かあったらどうしようと

どうにも痛みは一時間引かなくて救急車🏥🚑️

・・・・何回目よ
救急車🏥🚑️


予想にしなかった事が分かりました

胆石


胆石Σ(゜Д゜)ウボァァァ


実は三大痛みと言われてるそうで

痛い筈だわ

近いうち大学病院へ

たぶん手術( ´△`)

また、私の中から臓器がなくなる

さよーならー

予約まで長い😢

心身とも疲れて1日動けません

ラクマはもし
手術になったら対応出来ないので

一度下げました😓


一体、私が健康になるのは何時の事やら