秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

たかが胆石と思ってたら

いつも
元気にしてるから、病人に思われず

大した病気じゃないと
見られてしまいます😢

胆石

本当なら難しい手術じゃないはず

胆石切除するだけに
今月一杯、検査、検査、検査

理由は
胆石の手術に耐えられるか


(゜_゜)


は?

マイナーな病気ですよね


私の病気歴が不味かった

脳梗塞二回

肥大型心筋症(治らない)

気管支喘息(治らない)

つまり、全身麻酔で命を落とすかも
知れないとの事


あと

確実に短命らしいです

(゜_゜)

・・・・やべえ


怖くねぇ←人間三大疾患やると感覚が

検査したあと

手術出来るか会議するみたい


治せや‼️

チョコ食べたいんじゃ💢💢💢💢←理由そこね


何年生きるか
本気で分かりませんが

こういうのが長生きする笑

( ´△`)

まぁ、半分医者から匙投げられた訳ですわ

一回死んでるから、死ぬのは怖くない

どこ行けばいいんだよ笑