秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

折れた上腕の治し


f:id:endesyoukai:20201029083537j:plain

乾いたので磨きます🎵

f:id:endesyoukai:20201029083626j:plain

こんなボコボコもひたすら消します😳💦

f:id:endesyoukai:20201029083738j:plain

新たに受けを作ります

受けは、乾いたら磨きます😃

後、ほっておいたヘッド
f:id:endesyoukai:20201029084049j:plain

試しにウイッグ被せたら可愛かったので

顎と頬を少し足してみました

上腕乾いたら受けと細かい所をチェックします
小さな傷すら、色掛けしたら目立つので
ツルツルになるまで磨きます

ビスクなら多少の傷でも、綺麗に抜けるんだけどね
😣💦

石礎粘土は、ちゃんと磨かないと
(わざと残すのは別ね)下手❗️に見えてしまうから
磨きは大切です


乾き難い季節になってしまいました😭

早く作らないと💦