秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

胆石取って来ました(T_T)

胆石も、んねん越しに育ててしまい、親指の爪ぐらいのが二個と小さいのがゴロゴロと😭

腹腔鏡手術

舐めてました

いたーい😭😭😭💢💢💢

でも、流石は胆石、四日間で、無事に期間

その間に
ムーミンカフェの公式ムーミンぬいぐるみが来たよ

デカイ✨
本物だよムーミン😳

f:id:endesyoukai:20201215215250j:plain

全体像撮れません

結局予約したんかーいな私でした

・・・でも、今コロナだから面会一切駄目

今入院すると本当に寂しい😭

今まで買いすぎた私ですが、やっぱり家族との
思い出😭

来年は作る事に特に力を入れようと思います

皆様、コロナに気をつけてね

私は掛かって無かったから入院出来たけど
病院がクラスターじゃ、シャレにならないからね

自分も回りも大切にしよう

私みたいに甘いモノ食べ過ぎると
イタイ目に合いますよ😭

食べ過ぎにも気をつけましょ✨

私も流石に反省よ😱😓😓😓

健康はお金で買えないわ😭