秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今年のドールワールド危機

コロナの増えかたを見ると・・・

やっぱり終息が見えません😭
2年出展出来ないと、流石にお金を気にしない私でも大打撃ですが


私のお人形に興味を持ってくれた御客様
常連の御客様

コロナは風邪ではありません

生物兵器だと思います

御客様を危険に晒す訳には行けません

ドールワールドが生き抜く事を信じて

疾患がある私には

諦めざるおえません😭

f:id:endesyoukai:20210107014417j:plain

去年から、凄く綺麗な人間用のペンダントも用意してたので残念です😓

コロナに掛かったら冗談じゃなく
私は死にます

死人を出す訳にもいかないので、終息したら
お会い致ししましょう。


通販するか悩んでます😢

インスタグラムで、募集かけるかも

より、良いコを持っていきます