秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

久しぶりに夜中に作った

夜の静寂は、見直したりすると
ふと、ここはこうした方が良いと直す

一人でやるのって大変

直ぐ逃げたくなるし、孤独との戦いでした

今までは、悩みながら
でも素敵なコを丁寧に作りました

でも、最近は違います。
ダヴィンチ並みに遅いけど

ダヴィンチと同じ用に何度も手直しする

オーナーさん本当に申し訳ないです

お人形作るのって幸せで

姉姫の手首の受けを更に治しました

これで、かなりピッタリになる筈✨

あんなにがむしゃらになってた自分

今はがむしゃらじゃなくて、駄目な所は
直ぐに目がつく

バーッと目の前が開くのは
もう少し

風の時代らしいですね

私は鳥のように羽ばたきます

もう、怖いものなんてない

嵐が来ても前に進める

上昇気流に乗れる

もう
大丈夫