秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*受けの続きと

今日は反対側の受けを着けました

足元も直しました✨

スネを直してる時に

突然きました。

昔感じた
バーッと目の前が開ける感じ

私だけのお人形

到達しました

どこをどうしたら美しくなるか

自然に手が動きます

私が習った時は
作家なんてなりたいなんて言ったら

それこそ袋叩き

教室の皆の前で

傲慢❗️と言われて

それは30年作ってきた今でも思いだすと
傷付きます

私が値段を頑なにあげなかったのは

傲慢の一言

でも、今の造形みたら、そんな事言わせない

コツコツと職人のように作ってきました

今までの注文は据え置きで、提示した値段

天使は変わりません
お値段はそのまま

球体間接はずっとしたかった値段にします

売れなくてもいい

うわっと思うコを作ります

来年に向けて

頑張ります

星の仔シリーズ「吉野堂」

ご期待下さい