秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

ボディのウケ

終り・・・だと思います(^。^;)マタノコシタモノガ


f:id:endesyoukai:20210607193034j:plain

f:id:endesyoukai:20210607193049j:plain

f:id:endesyoukai:20210607193106j:plain

乾いて上手くいってるといいな

f:id:endesyoukai:20210607193145j:plain

先日、無事に切った所直りました✨

f:id:endesyoukai:20210607193230j:plain

京王デパートに用事があり
久しぶりの新宿

防備バッチリで行きました。

掛かったら確実にシヌ(^。^;)

たまたま
匠展がやっていて、職人さんの技を見るの大好きで、除きに行きました


圧巻ですね😳💦

どの技も凄くて、あわあわしてました

素敵な匠さんに会いました

f:id:endesyoukai:20210607193630j:plain

f:id:endesyoukai:20210607193651j:plain

私は孫の手(本当は違う名前だったんですって❗️)

気持ちいいの~
凄いよ、これ

椅子まで編んじゃう
座らせて頂いたのですが

これが天国✨

椅子座って昇天でどんな匠(°Д°)

孫の手のなにかの横に可愛いらしいものが

匠のおじいちゃまがお寺で作った作品です

f:id:endesyoukai:20210607194202j:plain

無心

とんぼは怒りを感じると逃げちゃうんだって

怒らなければ、くつろいでくれる

私はこのとんぼをいたく気に入ってしまい
大切にするから

と売って貰っちゃいました✨✨✨

やっぱりモノもお人形も一緒

行きたい所に行くんだって

私も顔見て分かるけど
おじいちゃまも分かるんだって

いつか
かごバックと昇天椅子買いに行くね✨




あ、全然関係ないけど

私、天使だったみたい笑前世

そりゃ、人間との付き合い方間違えるわな😓

まだまだ修行