秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

秋葉原いきました

28日

実は目茶苦茶楽しみにしていて
ぐっと買い物客我慢して😖

転スラは
リムル様推しで🎵
しかも飽きません笑
むしろ、他の一番くじ

CCさくらちゃんでも2回目しか引かなかったぐらい

そして
初ロット買い❗️

家族に車出して貰えて
無事に秋葉原

入院生活が、長過ぎたのかな
やっぱり、色々変わってました😭

この日は他に人気な一番くじがやってたらしく
車椅子は迷惑と並ぶ方に失礼しましたなので

14時頃行きました


私のいわゆる推しは
アニメイトでも、下敷きとか、メモ帳とか
それくらいしか出てなくて

推しが使ってるレプリカなんて
夢の夢でした

転スラは
YouTubeで見つけて、ギャグ要素と主人公が
優しいのに強いのが、私のハートをロックオン

停まってもICDがあるから安心←エ


定員さんに話したら
だから、ロット買いなんですね
と(転売ヤーに間違われてたのかな😭)

ちゃんと伝わり嬉しかったです🤗

f:id:endesyoukai:20210830023435j:plain

f:id:endesyoukai:20210830023450j:plain

これは一部ですが
売りたくない笑←まだ悩んでる

けど

買い取りもやっていて、一人占めも
悪いから、売ってたお店屋に還元します✨

正当に査定して欲しいから

リムルに会えて良かったなぁ


久しぶりの秋葉原

スッゴク楽しかった✨

指、固まってきました✨
やっと作業できる

かなり、元気でました

殆んど家から出ていないから
まともに買い物

何ヵ月ぶりだろう


小さい雑貨屋さんは行ったけど
やっぱり、モノたりなくて😢💦💦

また
行きたいな