秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*aria*

妹姫が繋がりました


f:id:endesyoukai:20220222175130j:plain


f:id:endesyoukai:20220222175220j:plain


f:id:endesyoukai:20220222175333j:plain

繋げるのって
簡単そうに見えるけど、かなり力入りますよ

わざと、ぶらぶらが好きな方は別として
繋ぎ方間違えると、変に曲がったり
曲がらなかったりします😭

手首の針金が何度も取れて
泣きそうでしたが、無事に生まれました

さぁ、お洋服

最近は
ファッションや職人技を見に行ってます

高いモノは
高いだけの理由があって

中々、変態的なこだわりがあり
もう、アーティスト

誰も気付かんて、こだわりが堪りません😅

中身を開けてみると、滅茶苦茶楽しい

こだわりとか
分かる所あるから、うーん、変態←誉め言葉
と店員さんと盛り上がりました


この、服や靴はあの人のデザインよね
って分かるのがいいよね


私もあの人のお人形だ
って言われたい