秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ariaお迎えして頂きました

aria

ラテン語で空気

実は頭の後ろにメッセージが書いてあります


空気のように、傍にいる存在

そんな、テーマで作りました(*^ー^)ノ♪

大きなコは、ラテン語でタイトルつけてます

三年経ってしまいました(T_T)

でも
このコ達を作らせて頂き
沢山学びました

少女人形は、二体目ですが
双子姫も

勿論、自信作です

はじめは私と
似てるのに

オーナーさんに似ている

お人形って不思議です

抵抗のあった*売る*を良い意味で
譲る=売るに変わりました

大切に、してくれるの分かってたから

お金じゃ買えない

幸せがそこにありました

本当に待って頂き有り難うございます

次に待ってくれる人にバトンタッチ

また、静かな時間がやってきます