秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

転生したらスライムだった件の展示会

初日の午前中に行きました

実は押しで初めて行きました

先生のサインが❕

等身大なのかな?パネル

ディアブロと撮影💗

ちゃんとアクリルパネルでした
売ってくれい🙏


こちらはカフェ
同じ階でやってました。
松屋の店員さんが車椅子引いてくれて
全種類撮らせて貰いました☺️✨

有り難うございます🙏✨

ディアブロカレー
さねもくがディアブロ好きなので頼みました

うちのコ✨

私が気に入ったのはランガのコーラ
リムル様がのってる笑

YouTubeでやってたのですが
鬼滅の刃展凄かったみたいですね😰💦

缶バッチや色紙、アクスタ取り合い

怪我した方もいたそうです

店スラは優しい世界なのと、あんまり
会場でも、グッズ出てなかったので、平和でした

もしかしたら、メルカリに出てるかも知れないけど

メルカリでは
買わないでねー

転売ヤーが喜ぶだけなので💢💢

これは、ごく一部ですが、楽しいので是非
ご飯も美味しいですよ🎵