秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドリミテッド受かりました

11月のドールワールドリミテッド受かりました

リミテッドが初出展です

入院がなければ、ワールドも含めて7年目でした😭

4年目のラストは
派手に行きたいと思います

今年は
おもちゃ箱、福袋やりたい❕

おもちゃ箱だけでもやりたい❕

実は、先月あり得ない(私に取ってはね😅)
売り上げを叩きだしました

創作ちゃんが、売れた事

本当に嬉しかった

天使ちゃんも、先行入場で売れたのと

一年待ってたお客様が来てくれた事


普通は

お金、地位

だと思う

私は国家予算ぐらいの喜びを頂いた

初心忘れず


これは、ずっと通してきた事

値段じゃない
ブランドで買うんじゃない

お客様が癒され、遊んでたのしいな
が、一番良いのです

私はリカちゃんみたいに
おもちゃ屋で、いつでもそこにあって
顔選びながら、お洋服もある

そんなお店にしたいのです。

来たら焦らずゆっくり買える
好みが、いなかったら、また来年買える

それで、いいんです☺️✨