秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドリミテッド有り難うございます✨

無事にドールワールドリミテッド終わりました✨

 

ブースの様子です✨

何故かブルーファンタジーを見つめる天使

まとめてお迎え💗有り難うございます✨

下のクリスマスバージョンピンクハウス

常連Mさんに💗

お二人とも、可愛いがってくれて本当に有り難う✨

幸せな顔してました

新しいお洋服良かったね✨優しいママさん達

あと、弟のお嫁さんとお友達来店✨

お迎えされましたー💗

本当に有り難う😭

 

お隣の和小物のばあばこと

水野様💗優しくて大好きです🎵

着物滅茶苦茶綺麗なんですよ😃

 

実は晴明公の着物も水野様作です

綺麗です✨

今回とらちゃんもかなり上手くなっていて

紹介できないのが、残念😭

実はオモチャ箱完売しました

 

今回も優しい優しいお客様で

幸せを沢山頂きました✨

天使ちゃんを、楽しそうに選ぶ

お客様が嬉しくて💗

でも、無理はしないでね。

私はいつもここに戻ってきます

ゆっくり自分の天使ちゃんを選んで下さいね✨💗

 

本当に有り難うございます✨

今度はドールワールドで、

偶然、お会い致しましょう🎵

 

 

最後にリーダーさんキツネ連れてきました

Iさん、Mさん✨有り難う😃

また来てね💗待ってるよ✨