秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

吉野シーに逃亡

ドールワールド落選ショックで

シーに逃亡してきました

久しぶりのシー

買ってやるぜー←オイオイ、買い物かよ

只、計算しながら買ったぜ🎵

クレカがピンチだからだ!

わっーはっはっ←障害者は辛いよ😭

 

 

今回は、ジェラちゃん💗

リーナちゃんは、うちの白狐様がお気に入りで、離したら可哀想で😱

でも、皆さん持ち歩いてるから見れるかなーと✨

優しいキャスト様が✨リーナちゃん連れて来てくれました

ジェラちゃん照れてます

そのリーナちゃんはキャスト様のよ😳

最後までメロメロなジェラちゃん

サークル⋅オブ⋅フレンドシップを

縛買い

が、ちゃんと計算付き笑

ちょっとヤケクソでした

 

早めに結婚のお祝い

 

お祝いはマゼランズと決めています

いつだったか、マゼランズの食器売ったんだぜ☆

ん?

⋅-⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅あるよ笑

 

こんな城欲しいな

買うか

 

 

このバルーン可愛くて

さねもくがジェラちゃんに買ってくれました

良かったね

 

 

ここからは

真面目に

ドールワールド落選ショックで

お客様が泣いてしまいました😱

抽選って平等だけど

 

 

お客様を泣かすのは

言語道断😡💢💢

 

私はお客様と仲良くさせて貰ってるので

お友達と間違えられるのですが💦

ゆっくりちゃんと選らんで欲しいのを汲んで下さるお客様ばかりで

ゆっくりわざと来てくれてます

並ばないんです。

ぶっちゃけると

コアなお客様が多いんですよ

有難い事に✨

だから、泣かすぐらいなら

会場探して、個人的にやるしかないかな

ドールとアニマル別にしたら

駄目なのかしら?

アニマルが受かったーなツィートが

目立ってたと聞きます😰

ビスクじゃないとお人形は駄目なの?

石膏持てないんですが😭

心臓が持たない

 

何だか釈然としない

テディベアワールドに変えた方が良いかと

 

色々、調べて創作オンリーで

立ちあげたいなぁ