秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

久しぶりに

お友達と会いました✨

お話出きるっていいですね😭

短い間でしたが

発散✨✨

 

 

お久しぶりの空君

頭に可愛いの沢山付けて頂いて

幸せなオーナー様に会えて良かったな、と

手作りの蝶々の髪止め&アクセサリー

 

可愛い❗️

 

 

私にイベントの事元気出して、と

貰ってしまいました😭

何て優しいの‼️

この日は前々から

聞いてた、大好きな作家さんの

展示があると言う事で、キリの良い時で

お開き

 

でも

予感はしてました

きっとお迎え出きるって。

スゴイ人気作家様らしいのですが

話を聞いた時に

あぁ、待ってるなーと

 

作り手の予感でしょうか😁

 

何と

一番狙いがお迎え出来たそうです

 

良いコは

お金じゃ無いんだよ

ちゃんと待ってるんだから😊✨

やっぱり

作家さんへの愛なんだな

彼女は、無理して買わない派

どうしても気に入ったコだけお迎えする方

 

そのコも

待ってたんだと思う

 

まだ、ドールワールドは

キャンセル待ちしてます

 

駄目なら

この、喫茶店で交渉してみるつもりです