秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お人形巡り と言っても推しのコ探し笑

秋葉原に行きました!

久しぶりにお人形を作りに(選ぶやつね)

ついでに原宿も笑

推しのコをさねもくとお揃いにしたくて

見に行きました

 

画像撮れば良かった😭

インスタやめたら、撮らなくなってしまった。ちょっと寂しくなる自分

先ずは、ラジオ会館

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅  ゚ ゚ ( Д  )

こここ混んでる ゚ ゚ ( Д  )

エレベーター待ちが激しい

 

無事にボークス

そうです。

選べるDD。DDチョイス?を見に行きました

店員さんが、優しくて見本のコを

間近に見せて貰いました

そう☺️転スラ!

ディアブロとリムル

さねもくは、似てないと絶対お迎えしないので、見せたかった

ディアブロ顔に似てるコがいて

ただ、撮影禁止なのですが

真剣に選びたいと言う事で特別に近場で

撮らせて貰いました

載せられないの。ごめんなさい

神対応でした

昔、創作見に行った事を思い出しました

あの時は、何も知らなくて

それが、逆に楽しくて

創作の方が高いから、お迎えは中々

叶わなくて

でも、ワクワクしてた

そんな、気持ちになりました

SDも可愛いし、DDも、理想のリムル作りたい

 

燕尾服ないですよねー😱と話したら

以前、あって探してくれる事に‼️

ディアブロが近づいてる予感

 

ありましたー

天使の窓に

 

窓のは取り寄せできなくて

(原宿だけかな?)

取り置きして貰い

本当は、ラジオ会館をゆっくり楽しみたかったけど、ドルクだけささっと言って

原宿へ

 

原宿

 

変わってたー ゚ ゚ ( Д  )

動けない私は改装後のはじめていき

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

知らない原宿が

外に着いた時は、え、え?状態

迷う。一人だと迷う

 

無事に窓に行きました

2階にあるので、一階のコをゆっくり眺める事が出来ました

 

やっぱり

お人形っていいですね✨

コーディネートモデルに凄く可愛いコが

いて

お迎えしたかったな

昔ならお迎えしてたかも

今は、お金が······😭ね

また、昔を思い出しワクワクしてる自分がいました

お迎えしたいけど

すぐ側にあるけど届かない😭

でも、いつかお迎えしたい

やっぱり2階見たくて

ゆっくり階段登りました

キツイー😭

リハビリだー

久しぶりの2階

アイを見たくて

気になるアイは小さ過ぎて無かった

今のMSDは14ミリらしい

すっかり昔のままで16ミリと勘違いしてた😱

エリック君😰何かはまらないて思ったら

14ミリでした

ヤフオクだな

 

燕尾服も手に入り

ちょっと欲しかったドレスもありました

いやー

相変わらず高い

今日のふく3900円のスナフキンだよ

普段も普通に着れて重宝してます

弾丸お人形ツアーだったけど

楽しかった🥰

表参道のディオール行きたかったな

最近はずっとブランディアだったので

ディオールも諦めてない

取り敢えず貯めて貯めて

欲しいの買えるようにしないとね

 

創作は

これが、私の娘であり先生を見つけたので

買う事も見に行く事も無いでしょう

平田郷陽のお父様が

自分の師匠になるお人形を置きなさいと

伝えたそうです

平田郷陽さんは可愛いハイハイの昔のコを

師匠にしてました

私は、もうずっと決めてました

今は側にいてくれてます

 

キャストも創作も良いですね✨

お人形って

やっぱりいいな、と再確認しました