秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

洋服好きには堪らない

ディオール

展示会行って来ましたー🥰

 

まだ見てない方

楽しみにしてる方はそっとブログを閉じませう

 

 

ビックリしたのが

父ちゃんの御寺が近く ゚ ゚ ( Д  )

7年振りだよ。パパン

泣いたよ😭

 

久しぶりに深川宿

ここのぶっかけ御飯が美味し過ぎる✨✨

味噌汁に御飯入れるの昔から好き笑

 

 

 

さて

ディオール展へ

 

ディオールの顧客さん

夜とかにパーティーやったみたい👌

庶民はもう見れないオートクチュールを見れるチャンスだけでも有難い😭

 

ブログ見てると凄く良いとの事で

 

感想は

 

圧巻( ; ゚Д゚)

ハリスおばさんが惚れちゃうのわかった

バースーツ来てた ゚ ゚ ( Д  )

ほ、本物( ; ゚Д゚)

当時のモデルさん細ッ❕

*因みに画像撮り放題でした

 

日本を意識した服

ピンタック完全に手縫い

モデルさん着てる映像観ましたが、違和感なく綺麗でした🥰

 

これ天使みたい

バカラのジャドール

ディオールで、初めに購入した香水が

実はジャドール

圧巻だったのがこちら❕

迫力満点

 

展示会に行って気が付いたのが

キウイさんのデザインが一番好きなの

多かった。刺繍すげー✨

木々の白いカーテン風

自分でお人形店やるなら、こんな風にしたいなー

何が凄いって図録も売り切れ

分厚くて鈍器になりそうな笑

流石ディオール

図録やトートバッグがお値段がディオールでした笑

因みに両方売り切れで予約

 

お客さん、ディオールディオールしてるのかな?と思ったら、服飾関係な方が

多い気がした

 

やっぱり一流は違うやー😱

 

お人形も更に

良いの作りたいと思いました✨

 

因みに

お土産はノートとポストカードと

鉛筆2本

帰りに子供用の指輪100円

 

楽しい1日でした🥰