秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*お化粧2回目

お化粧2回目と血管引きも無事に終わりました(*^^*)

作品追い込み二日間
ぎゃびちゃんがお手伝いに来てくれました

ほっておくと
不整脈起こりまくりになるぐらい作業を
突き進めてしまう為(涙)

そうならないように上手くマネジメントしてくれました( ´△`)

流石、長年の友であります

お陰様で効率良く進む、進む(^o^)ワーイ


よく考えたら
10年前、イベントで毎週会って遊んでました

昔を思い出して
また巡り会えて本当に良かったとしみじみ思います



f:id:endesyoukai:20160429001542j:plain


いい感じに生まれそうですよ☆


f:id:endesyoukai:20160429001625j:plain


ぎゃびちゃんが
帰り際にちゃんと寝てね!

と心配しくれたらので

見送ったあと、そのまま布団にインしました(笑)

ぐっすり( ´△`)


ラストスパートもあと少し

走らないように終らせます☆