秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

井の頭アートマーケッツとクレアーズ

ずっと作り続けていたので
井の頭アートマーケッツに連れて行って貰いました🎵


くまっぷ店長と犬の帽子👒屋さん
DOG BRUNA さん

と近所のクレアーズ🎵

ぬいぐるみ入れる袋とミカンちゃん
うちのオウムにそっくり
f:id:endesyoukai:20180603114109j:plain
めっさ可愛い💕

テンコに帽子を買おうと探したら
いましたー🎵

f:id:endesyoukai:20180603114334j:plain

テンコに色々被せて選んでたら
どれも可愛くて

テンコ>たまには可愛いの買ってよ

えー!仕方ないなぁ

テンコが被せた帽子を離しません(笑)
この前もいらっしゃらなかったし

私自身が帽子好きで💦


テンコに負けました

f:id:endesyoukai:20180603114805j:plain


そしてクレアーズ!
最近は小さいパッチンが売ってます

f:id:endesyoukai:20180603115028j:plain

税込み600円。対象を3個買うと更に安く
買えるのです✨

天使生活はモヘアを使ってます
ゴムで結わくと抜けなくなるので
パッチンでお願いします

髪をとかすのもご遠慮下さい💦

f:id:endesyoukai:20180603172252j:plain

f:id:endesyoukai:20180603172409j:plain

f:id:endesyoukai:20180603172517j:plain


あと復活記念(笑)と言う事で
5000円以上お買い上げの皆様に

パッチンプレゼント
f:id:endesyoukai:20180603172823j:plain

付けるとこんな感じ🎵

f:id:endesyoukai:20180603172943j:plain

数量限定なので無くなったらごめんなさい😱
ほんの粗品なので💦

さぁラストスパート

頑張ります✨