秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

リュース

今日は沢山のぬいぐるみを売るのと
アフガニスタンの子供達へのリュースをしました

家に来て貰ったのですが
減ったように見えない( TДT)

コレクションだけの既製品はリュースに回しました


役にたてるのって嬉しいなぁ

向こうはオモチャ買う余裕がない

日本人は幸せですね( TДT)


今日は可愛いのが来ました


f:id:endesyoukai:20191112221224j:plain

なんと
アニメータードールのエルサのリメイク

たまたま見つけて一目惚れ😌🌸💕
お洋服も上手です

f:id:endesyoukai:20191112222031j:plain

f:id:endesyoukai:20191112222136j:plain

ひめりんご様の作品です

カスタムって

凄いかも

私も家にあるコ、カスタムしてみようかな、
とか言いつつ
エルサちゃんと遊んでますf(^_^;

やっぱり自分のお人形とは遊ぶ気になれなくて

今日は腰やってしまったので

明日、制作します


点滴堂にも
またいきたいなー