秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

不思議な夢←夢見がちな吉野笑

最近は
気分転換にオビツろいどを改造したら

まさかの自分の指をかっきりまして
5針縫いました

これが、良く切れる素晴らしい刃物で😅💦
自分の肉も削ぎ、火曜サスペンス劇場

悔しいから、止血しながら組み立て
病院に行きました

現況笑

f:id:endesyoukai:20210522014750j:plain

はい
大好きなニュートです✨


今はリハビリで、二週間後に抜糸ですが
心臓のカテーテルと被る😰💦

5月も怪我ばかりでした



最近は
不思議な夢を見ました

7週間前

狐さんぽい人が

綺麗なゴールデンパールを見せてくれました
夢っぽく無くて、現実っぽいような

濃い濃い
金色

手に取らせて貰う瞬間目が覚めました😳

綺麗なゴールデンパール

ゴールデンパールはまだ、興味が無くて

只、頭にやたら、残ってました

いつも買ってるお店から(通販ね)


f:id:endesyoukai:20210522015403j:plain

特別なゴールデンなので、産地は言えません

番組を何気に見たら

えー😳となりました

色といいそっくり

忘れられなくて、夢見がちな私は白狐ちゃんの
お導き(と考えたい)

とやっと来ました

凄い目の覚める色

ナチュラルです

たまたま、安く買えて嬉しいです✨
白狐ちゃんの尻尾についてる宝珠に似ていて素敵

どんなに病気になっても小さな幸せはありますね✨