秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

市の発展の会議選ばれました

先週土曜日に市の街を快適に
目指す街作りの当選に当たりましたー👍️

車椅子、邪魔なんだよ事件から
これは、車椅子の人の事を知ってもらえるチャンス‼️

四項目に別れて
皆さん、中々
良い意味で、意見好感が✨
私でも役にたてれると思いました

二回参加で、二回目も楽しみです(*´∀`)♪

誰かの意見を通って欲しい

時間かかっても良いから、全部叶えたいと
思いました

三時間あっと言う間

本当に有意義で、素晴らしい時間でした


お義母様に
サプライズで、プレゼント買いました

お洒落が大好きで、上品なお母様

体調が悪くて、正直これからどうするんだろうって悩んでました

始めてエスティローダーのクリスマスコフレを貰いました

お母様は、女はお化粧一つで元気になるのよ

刺さりました🙏✨✨✨


口紅だけでも、したくて
うがいを頑張りました

うがいすら、受け皿が必要で、情けなくて
辛かった


でも、始めて
赤い口紅が好きで、着けたらそれだけで
嬉しくて

うがい立って出来るように頑張りました

まだ入退院は続き、はじめからやり直し

負けたくなかった。自分に

歯磨きは長いから、受け皿は必要だけど
立ってうがいが出来ました

喘息予防の薬が強すぎて、強いうがい薬が
必要です

これは、コロ○に利きました😭有難い


今回は
制作が間に合わず、お金になりませんでしたが

別途、おこづかいを残して

お母様に
ジバンシーの口紅をクリスマスに買いました

口紅に5000円😳💦

流石ジバンシー

でも、絶対喜んでくれると思い
定員さんに、年齢と、肌が弱いお母様の為に
色々選びました🙏

優しい定員さん
女性はいくつになっても、お洒落したいですよね🍀と言ったら

勿論です✨と

凄く真剣に選んでくれて、唇が綺麗なお母様に
赤よりのリップを

保湿性があるらしく、マスク負けに強いそう

後ろに
ディオールがありまして

おわっ❗️
デオール笑😳💦素敵✨

でも、ジバンシーで、使ってしまった😵💧


さねもくが
ジバンシーなんて、吉野持ってないじゃんと
思ってくれて

デオール←興奮してもうこんな読み方

実はスマホ忘れて取れなかった

ぬい撮り←そっちかい


デオール✨

f:id:endesyoukai:20211221032439j:plain

f:id:endesyoukai:20211221032505j:plain

f:id:endesyoukai:20211221032529j:plain

ラメ入りがこれが一番好みでしたが
もうちょい赤くても良かった

f:id:endesyoukai:20211221032659j:plain

このグロスが凄いの‼️

青い色やキラキラ✨💍✨が凄く長持ちして
一番売れてルらしい


もう、一本欲しい✨


YouTubeさんが、まさかのホログラムじゃね⁉️なんて言ってました

ラメ越えました。

ホログラムです。

ディオール人気なのか分かった

しばらくすると、口紅落ちない

マスクでもまけない笑

凄すぎるぜディオール

その後
直ぐにお母様のもとに
ブランド名は言わなくて
物凄く喜んで、その場で付けてくれました
やっぱり似合う✨✨
お母様に実はジバンシーなの
と言ったら、ビックリされちゃって
嬉しかった事を話したら
喜んでくれました✨



あと、お奨めの小説があります✨

実は、ギャリコの一介の掃除オバサンが
貯めに貯めて

奇跡をいろんな所で起こし

ディオールオートクチュールを手に入れると
中々、ピースフルな小説があるのですが

今は絶版だったかな、

ディオールオートクチュールなんて

飛んでもないお値段だけど、オバサンが
凄く努力して買うの

これは、古本でも見つけて欲しい✨

一途に貯めるオバサンと、周りが初めは馬鹿にしてたのが、どんどん幸せを運ぶんですよ☺️


そういえば
ディオールだったな、と思って

幸せを感じています。


YouTubeさんは一気に高級ディオールを買い漁ってたけど、ちょっと扱いが雑でね😢

ブランドも、色んな背景があるから
それも、考慮して欲しい✨


ヲタ活してるけど
コスメもちゃんと、チェックしてますよ

一番はエスティローダーで
ジルスチュアートも好きだし

ディオールも仲間入り💗

やっぱり、車椅子でも、ディオール
ジバンシー買うのよ👍️

ジバンシーは洋服が気になるわ

ランウェイの番組観るぐらい、お洋服は好き

いつか、人間用のお洋服出したいわ