秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

下地塗り終わりました

下地塗り終わりました☆

 

 

 

いつもと変わらないですね😭

お人形作りは、殆ど作業が変わらないから

ブログなんかも飽きちゃう人も

分かる気が

 

先日

ルブタンのアフターヌーンティーに行きました

エレベーターに何やら怪しいのが笑

 

何か目があるし

 

 

先ずは毒から

この色は昔流行った例のポイズンですね

ちなみに、チビっコも連れて来ました

フォーシーズンズホテルです

もう二度と行けねぇ😭←庶民だから🤯

 

 

 

これ。

何に見えます?

チューリップ

球根らしいです

 ゚ ゚ ( Д  )

 

見た目と味が全く違う

食べるアートだ、そうです

気が狂ってる←誉め言葉

 

 

こんな綺麗なお菓子

 

ぶっちゃけ食べ物の写真撮らないで

食べて

撮るの忘れたと

中身を当てるのに、半分ずつ食べてたから

お皿が😱

ちゃんとエリクサー飲んだので解毒

 

遊び心一杯のルブタンのルビミステリー

是非、ルブタンを堪能してきて下さいね

 

足元もルブタンよ✨

最近インスタがブランディアになってると言われて笑った笑

ブランドが好きと言うか

ルブタンとディオールが好きなだけです