秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールアニマルウィンターワールド有り難うございます

ドールアニマルウィンターワールド

無事に終わりましたー

吉野本人は

心臓が。゚(゚´Д`゚)゚。

行けなかったよー

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

店長さねもくに行って貰いました

天使ちゃんわっさり

 

今回から蚕ちゃん仲間入り

天使ちゃんとお洋服相互出来ます

体の事を考えて

一年に一回でるようにしようかな😭

蚕ちゃんは網で捕まえる感じ

多分

捕まった事に気付いていない笑

蚕ちゃんといちごバッグは早々と

旅立ちました✨

次は衣装と三峯様かな

本当に分厚いぐらいの愛あるファンで

私は幸せものです

次は絶対に、行きますっ