秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*人形制作*単眼ちゃん・本体繋がりました

昨日、ギリギリ本体繋がりました(ToT)

本当にギリギリです(涙)




このコはリクエストと言う名のオーダーなので
リクエスト下さったオーナー様を会場で待つ為
連れては行きますが展示はしません(>_<)

只今、御二人の方がエントリーされている為
お一人目が二日目も来られない場合は
もう一人の方に行きます

特殊造形なので
私自身では作らないので
今後、単眼ちゃんは出てきません

万が一ですが

画像見て実物を実際見たい、もしくは
自分もお迎えしたい!と言う方がおりましたら

当日お声掛け下さい
エントリー受け付けます

三人目からは代引きで承ります(*^^*)
宜しくお願いします




オーダーですが....

オーダー受け付けております
只、どうしても一体に半年は掛かるので
次のドールワールドリミテッドまでお待ち頂く事に
なってしまうので

半年の間に欲しいコが出来たり
仕上がりのコのイメージが違ったりすると
いけないので

リクエスト(半オーダー)というカタチを
取っています(*^^*)

絶対にお迎えするYO☆という方は
オーダーでも大丈夫です

その場合は内金1000円をお願いします

オーダーのコの過程をメールでお知らせしますね(*^^*)


リクエストはご本人が来なければ
お家をこちらで探すので内金は結構です(*^^*)










..ブログで散々売れないだの
ほざいてるわりに...
地味にお家が決まっ....(゜_゜)ウボァッ






※単眼苦手な方は注意!













繋げる前に一回写真を撮りました



f:id:endesyoukai:20160616111512j:plain



f:id:endesyoukai:20160616111531j:plain

似た画像が続きますが...


f:id:endesyoukai:20160616111617j:plain


f:id:endesyoukai:20160616111632j:plain



仕上がって見ると
切なく儚い感じのコになり

本人もビックリ(゜_゜)

控えめな優しいコではあったのですが
まさか
こんな妖精ちっくになるとは思わず
かなり動揺しました



ルドンのこの絵とそっくり(笑)


f:id:endesyoukai:20160616111859j:plain


この怪物は美しい姫に恋をしますが
自分は怪物で姫に想いを伝えられない上に
姫には相手がおり恋は叶わない事

これから起こる
暗雲を掲示しているかのような絵です




ルドンの単眼さんは
悲しい恋に終わりましたが

単眼ちゃんは優しいオーナー様が
迎えに来るといいね(*^^*)



いよいよ
ラストスパートです

頑張ります(*^^*)