秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ドールワールドリミテッド終了

無事にドールワールドリミテッドに行けました


が、完徹し過ぎて午前中ダウン
心臓は全く関係ないので、ご心配かけた皆様
申し訳ありません(T_T)

15:30に着くと言う失態😭
双子姫のオーナー様が待っていてくれました

ここから
小さな奇跡が

車椅子の私には会場着いても迷子
エレベーターはどこー😱と探していたら

買い物に来ていたお姉さんが案内してくれました😭

でも、何処かであったような?

重い扉まで、開けてくれて、もし見ていたら
あの時は有り難うございます😭

オーナー様と合流

以前、お話させて頂いたsecondary様とお隣の
ばぁばの和布屋様が、心配して下さり
皆様、設営を手伝ってくれました

もう感涙

私のブース
f:id:endesyoukai:20211129163946j:plain

f:id:endesyoukai:20211129161344j:plain

f:id:endesyoukai:20211129161359j:plain

f:id:endesyoukai:20211129161418j:plain

うーん

殆んど
アクセサリー屋さんになってしまった😵💧

オーナー様にはじめて、繋げた所を見せて
大変喜んで貰えました

完成出来ず、本当に不甲斐ないです😭

天使ちゃんも残ってるケルビム
(本当はコレクション)を出しました

そしたら

神が舞い降りました(゜ロ゜;ノ)ノ

わ、私のブログを読んで来て下さったとの事

心の中で

アギャラぶー!!!と意味の分からん叫びをあげていました

あんな、球しか載せない意味分からんブログを見て下さるとは

もう、スライディング土下座をしてしまう
勢いでした

天使ちゃんを見に来てくれたとの事で
一匹ぐらい、完成させんかーいと、自分で自分を張り倒したい気持ちでした😭

S様、申し訳ありません
次回、天使捕まえてくるので、待っていて下さい

洋服も作りますね

あと、オーナー様もほんっとうに待たせてすみません😣💦⤵️

次のドールワールドはスライディング土下座します。涙

皆様優しくて

可愛いコが沢山いて、違う意味で瀕死

一時間半でしたが、目茶苦茶濃い1日でした


行けて良かった


帰りはタリーズに、寄り外でまったり

ベアフル

君は何処にいるんだい?

点灯された東京タワーが汗でくも・・

じゃない。涙で見えない・・

そしたら

朝、扉を開けてくれたお姉さんと遭遇😳

なんと⁉️

覚えて下さっていました。

お人形を作って見るとの事で
心から、応援してます

何だか興奮祭りで、朝5時まで寝付けなかった

アホな吉野です

来て下さった皆様

ブースの皆様

本当に本当に有り難うございます

また次のドールワールドで、お会いしましょう