秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

作ってます

これは

よそ行きになりそう

ブレードをちょい足して

完成品作って、お洋服の下書き、イメージと完成品と常連様だけに冊子を配る予定

 

そう言えば

車椅子迷惑YouTuberが😭

勘弁して

私は小さな

優しさが本当に嬉しい

I DOLLや テディベアコンベションも行きたい

でも足を踏んで怪我をさせたら

デザフェスですら東館に行けなかった😰

障害者でも、芸術に触れさせてくれる

美術館にとても感動しました

車椅子に関わると

録な事に巻きこまれる

そんなコメントを拝見しました

本当に、ごめんなさい

避けられなくてごめんなさい

私達は沢山の愛情を頂いてます

それをkの我が儘でがっかりさせてごめんなさい

どうかお願いです

離れないて 、私達を助けて下さい

本当にKの代わりに誤ります

心からごめんなさい