秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

パン屋さん*天使生活*

今日リハビリとして
車椅子でスーパーに行きました(*^^*)

シルバニアのガチャがあって
やってきました

出来上がったのが...

パン屋さん☆


天使>こんにちは~☆

f:id:endesyoukai:20170528162342j:plain

パンずらり


f:id:endesyoukai:20170528162417j:plain

天使>何にしようかな


f:id:endesyoukai:20170528162508j:plain


天使>悩むなぁ

f:id:endesyoukai:20170528162550j:plain



f:id:endesyoukai:20170528162619j:plain


イートインも出来るので食べちゃえ☆

f:id:endesyoukai:20170528162713j:plain


お土産も買ったし帰ろう(*^^*)



f:id:endesyoukai:20170528162814j:plain








と一人遊び中(笑)

楽しい(笑)








今、少しずつ
お洋服も作ってます(*^^*)

今日はデザフェスでしたね(*´∇`*)

皆様、お目当ての買えたかしら?

私はお友達に頼んで買って来て貰いました

あと、みじんこ洞様の作家様が
可愛いのを送ってくれる事に☆
楽しみです

私は本当に幸せ者です(*^^*)

制作復活したら二人に何か作ってプレゼントしなくちゃ(ノ´∀`*)




お人形だけは止められません

遊ぶのも
作るのも大好き


もし復活したら
Creemaで先ずは出してみようかな


来月はドールワールドですね
寂しいけど
今はゆっくり休む時間だと思ってます

作る事は諦めたくないです
普通の生活も諦めたくないです

ゆっくり
ゆっくり前に進みます

だって
神様は生きてていいよ、と
生き返らせてくれたんだから


人生無駄にしないように
前向いて

歩いて行こうと思います(*^^*)