秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

井の頭アートマーケッツ

先日、くまっぷ店長さんがマフラーを作ったと
言うので、井の頭公園に行きました(*´∀`)


くまっぷ店長さんのお客様は優しい方ばかり
いつも常連様がいらっしゃいます

皆でぬい撮りさせて頂きました(^_^)v


f:id:endesyoukai:20181120160717j:plain

f:id:endesyoukai:20181120160744j:plain

皆、可愛がられているのが分かります(*´∀`)

f:id:endesyoukai:20181120160840j:plain

f:id:endesyoukai:20181120160902j:plain

私はマフラー4本(一本300円)

Instagramで可愛い❤と思ってた少し大きめの
クマちゃん買って貰いました

いつものサイズは3000円しません!Σ(×_×;)!

f:id:endesyoukai:20181120161138j:plain

よ、良いのか!?

あと、お気に入りの帽子屋さん

シロンに買ってあげたくて✨
メロンは売れてしまって、クリスマス帽を

f:id:endesyoukai:20181120161327j:plain

テンコは天使なのに
ローストチキンの帽子!Σ(×_×;)!

f:id:endesyoukai:20181120161428j:plain

クリスマスプレゼントBOXのもねだられました

f:id:endesyoukai:20181120161548j:plain

可愛いペットちゃんも発見
このコ達も300円

f:id:endesyoukai:20181120161656j:plain

f:id:endesyoukai:20181120161718j:plain

ここの方達は作る事が本当に好きが伝わります
遊びに行ったついでに子供ちゃんも買えるお値段になってます(*´∀`)

お客様も作家さんも本当に幸せそう

心が凄く洗われます


くまちゃんやピカちゃんにもマフラー

f:id:endesyoukai:20181120162041j:plain

f:id:endesyoukai:20181120162105j:plain

帰りのクリスマスツリー✨🎄✨

f:id:endesyoukai:20181120162141j:plain


素晴らしい1日でした