秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

エレナリーフティータイム研究所の旅行

4日に入りました

あぁ、もう終わってしまうー😱💦

旅行って現実でも早いですよね

今日は蚤の市に行ったそうですよ✨

*画像は持ち帰らないで下さいね

f:id:endesyoukai:20200515195717j:plain

皆、素敵なお土産に夢中
添乗員テティさんが言うには
フライングティカップをもう一個
呼び寄せたみたいです笑

テンコはアンティークベアちゃんと仲良くなり
お家に来て欲しいと

でもロンドンに残りたいって言われました

テンコはお洋服のフィッティング担当で
新しいお洋服は、皆売ってしまいます

いつも残ったお洋服を着てるテンコ

テティさんに
おこずかいをあげるから
テンコにお友達を説得させてくれ、と頼みました


・・・実は

f:id:endesyoukai:20200515200305j:plain

テンコの持ってるぬいぐるみに
まさかのそっくり❗️

ママも今、一緒に日本に来て貰うように
頼んでます

まだロンドンにいたいくまさん
テンコが飛んでロンドンまで行き方
分かったと、くまさんと定期的に里帰りする
と口説いております

どうなる事やら(*_*;


夕食は
何と日本のメニューでした✨

凝ってる

凄いぞ、この旅行✨✨✨

明日は海に行く予定?だそうです

間違えたら、ごめんなさい😳💦💦💦

テンコ海なんてはじめてで
きっと大興奮❗️

皆さんとも仲良くなれて、まだ遊びたいみたい

皆様、どうぞ宜しくお願い致します

テティさんもお願い聞いてくれて有り難うございます😭