秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ガリレオお嫁に行きました

天台観測大好き狐のガリレオが
何時もお世話になってる病院の先生の元へ
お嫁に行きました(*^^*)


大好きな先生の元へ行ったので
本当に嬉しいです


f:id:endesyoukai:20151208180010j:plain


自分でも予想以上に
喜んで下さって
先生の嬉しそうなお顔を見ていたら
涙が出そうになりました


可愛がって貰うんだよー( ノД`)…

先生、きっと天台観測に付き合わされるので
風邪引かないで下さいね~(笑)


帰りに星座柄の手袋発見(゜ロ゜)

ガリレオの落とし物みたいで可愛いかったので
買って帰りました(*^^*)


自分の作ったコが
喜んで貰えるのは本当に嬉しいです

赤狐ちゃんは沢山dollがいるお家に行ったので
今頃皆と遊んでるかな?(*^^*)



狐また作ろう(*^^*)