秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

点滴堂さん*白い図書館*

今回は
キャストドール出てきます
苦手な方は回避して下さい





点滴堂に行ったのは
去年の白い図書館

最終日に天使匣さんがお洋服を
納品すると言う事で
ギリギリ行ってきました

とにかく急いで行ったのを覚えています

白い階段を登ると別世界でした

珈琲飲めるんだ!と次は飲もうと
ウキウキして帰りました

イベントで
天使匣さんを知っていて
小さな小物ちょこちょこ買いました

近場で買える場所があるなんて
天使匣さんの企画展を楽しみにしてました


天使匣さんのお話にも
心臓の悪いコがいて
そのコも重くて何か不思議な縁だなーと
思いました

今はあの階段登れないので
さねもくさんに頼んで買って来て貰ってます


今回はボークスさんのシリルに
お土産
シリルは私にとって大切なコになりました

キャストブログに書いてます(*^^*)



f:id:endesyoukai:20171103215620j:plain

f:id:endesyoukai:20171103215652j:plain

狙ってた楽譜(ノ´∀`*)
残り1個だったそう(涙)ひー

豆本も‼

しかも小学生大好きだった
エルマーのぼうけん


f:id:endesyoukai:20171103215842j:plain

中身書いてあるの!

f:id:endesyoukai:20171103215922j:plain


小さい頃
児童文学は高くて買って貰えませんでした
毎回、毎回借りてました

あの頃から
ドラゴン好きだったんだなぁ

因みにうちのドラゴン
真っ白い方

白雪

f:id:endesyoukai:20171103220149j:plain

こんな調子なので里帰りできません(T_T)

今も可愛がってますよ☆



早速なので
シリルにヴァイオリン弾いて貰いましょう


f:id:endesyoukai:20171103220402j:plain


f:id:endesyoukai:20171103220420j:plain


f:id:endesyoukai:20171103220440j:plain


どんな音色かな

今度は本読んで貰おうかな


f:id:endesyoukai:20171103220541j:plain







寝た!Σ(T▽T;)




f:id:endesyoukai:20171103220619j:plain

天使匣さんのdollusedは可愛いし
お洒落


いつか
うちのコ連れて行きたいな


そんな日が来るといい