秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

お茶の時間

今日、とある喫茶店でお茶して来ました

今、悩んでるコがいて←こらっ
ゆっくり悩みたくて...


お茶してたら
素敵な出会いがありまして
沢山dollトークしてきました(*^^*)

はじめて
お人形に本腰いれようと思った時を思い出しました



中々、好きなdollが作れなくて
バタバタしてました

お仕事後も
作っては直して
作っては直して


下積みが長かったから
やっと外に出せるようになったんだなぁ
としみじみ



3月は卒業シーズンな事もあり
昔を良く思い出します


仕事と掛け持ちで作ってたけれども

時間が足りなくて

とても食べてはいけない制作の世界に
仕事を辞めて飛び込むのは
本当に怖かった事を思い出します


正直、まともにゴハン食べれない時もあります(笑)
欲しい物も諦める事の方が多いです


でも
今は幸せです(*^^*)


人間だから
時々、あのままお仕事をしてた方が
良かったのかな、と思う事もあります


それでも
作らずにはいれない
ナンとかバカです(´Д`)








f:id:endesyoukai:20160326002124j:plain






私信

Sさんの就職が無事、決まりますように..(*^^*)