秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

*今日の天使生活*

毎日暑いですね(・・;)

私はゆっくり作業続けています

イベントに出展してた時に
売れ残った麦わら帽子


天使ちゃんにあげました(*´∀`)♪

f:id:endesyoukai:20170725111929j:plain

天使>似合うかなー?

f:id:endesyoukai:20170725112021j:plain

似合う、似合う(*´∀`)♪

熱中症も怖いしねぇ...
天使も熱中症対策(笑)


f:id:endesyoukai:20170725112145j:plain

ピッタリ☆

麦わら帽子は手芸店でも売ってるから
中々売れなくて
残ったけど
被せて見ると可愛いです(*^^*)


f:id:endesyoukai:20170725112433j:plain

指人形も天使に丁度良いサイズ(笑)


f:id:endesyoukai:20170725112540j:plain

f:id:endesyoukai:20170725112602j:plain

シナモンだらけでまるで自分の部屋(笑)




あ、先日やってきた
しろたんも可愛いです(*^^*)

このセットがね
堪らんのですよ

f:id:endesyoukai:20170725112807j:plain


プティルウも新しいお洋服リリースしてました
えぇ、予約しましたよ(笑)

ミニチュアハウスも欲しいなぁ


困った事に
欲しいの沢山で困りますf(^_^;