秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

今日のプティルウさん

お誕生日にお義母様から
プティルウさんのお洋服とベアちゃん買って貰いました(*^^*)


昨日来たよ(*´∀`)♪


f:id:endesyoukai:20170706081939j:plain

アロハはレイクタウン時代に買っておいたヤツ

新しいベアちゃん
さねもくにソックリ(笑)
さねもくに決定だ(笑)


お洋服も来ました

f:id:endesyoukai:20170706082141j:plain


ドーナッツのクッションは
クマをダメにするクッションと名前が付いていて
可愛くて買いました

もう1個買うんだった(笑)


まだまだ欲しいお洋服売ってるので
買うぞ(*´∀`)♪

お人形の服で値段慣れてたから
安い(゜ロ゜)

ありがたやー


弟から暑中見舞来たので
背景になる?と思い撮って見ました


f:id:endesyoukai:20170706082649j:plain


天使ちゃんも♪
花火観賞☆


f:id:endesyoukai:20170706082753j:plain


f:id:endesyoukai:20170706082816j:plain


ツィッター
ぬい撮り調べると可愛い事!


凄く可愛い画像Upする方がいて
愛されてるなぁ~と思いました


外に出掛けらるようになったら
連れて歩こう(*^^*)


早く元気にならなくちゃ(*´∀`)♪