秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

最果てのサーカステント

HASHIMOTOHIROMl様


個展「#始まりは静かな夜に訪れる」

うちにやって来ました

アンダート様の綺麗な青い曹達が綺麗で
画像のUpを楽しみにしてました

その時、一つの絵を見つけました

青いサーカステントにお月様

まさに私の描く世界そのものでした
こんな世界に行ってみたい
お月様からキラキラと希望の光を出しています

クジラが都市を飛ぶ不思議な世界や
光があふれる海の底

実物を見に行きたかったのですが
行けず、きっと素晴らしい絵だ!と
届くのを楽しみにしていました



f:id:endesyoukai:20180506120545j:plain

私の撮影じゃ上手く行かない💦ごめんなさい

MOMOのマイスターホラみたいに
何処にもない家みたいで

最果ての中こっそり光を届けている

静寂な世界

見ているだけで癒されます

心も静かな静寂に包まれます

御縁を有難う


絵にハマりそうです

宝物がまた一つできました