秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ファンタスティックビーストカフェ

病院に行きました

先生に新宿に行っても大丈夫か聞きました

大丈夫との事

お昼の薬を持って行きました

今回は3年振りの新宿

ファンタビカフェの物販だけ買って直ぐに帰る
の弾丸ツアー?をしました


ハリパタも好きだったのですが
生き物の博士なニュートはかなり好みです

1を観た時(その時は映画館に行けなくてWOWOWで)

ニフラーも可愛くてシュタイフで見たのですが
お値段が😱

ファンタビは流行らないよね
と思ったら

まさかのファンタビカフェ( ノД`)…

病院もあり
ぬいぐるみ沢山連れて行きました

f:id:endesyoukai:20181208163305j:plain

f:id:endesyoukai:20181208163333j:plain

f:id:endesyoukai:20181208163358j:plain

カフェは予約してないので並ばないと入れません

90分😲

病気で無理ッ(笑)

お目当ての物販は直ぐに入れました

まずはニフラーとベビーニフラー
ピケットのフィギュアが見つからなくて(´д`|||)

聞けば良かった

ニュートのアクリルキーホルダーが目の前で入荷✨
お迎え

ニュートのポストカードとマフラー
懐かしのスネイプ先生のポストカード(これは何が当たるかお楽しみ)

ニュートの杖は売り切れ( ノД`)…

トランクは中旬で予約は出来ない事

生サイン

f:id:endesyoukai:20181208164017j:plain

f:id:endesyoukai:20181208164045j:plain

ポスターにもサインが

f:id:endesyoukai:20181208164205j:plain

欲しい(笑)

久し振りの新宿

f:id:endesyoukai:20181208164525j:plain

うちのコには初めての新宿

f:id:endesyoukai:20181208164606j:plain

f:id:endesyoukai:20181208164633j:plain

f:id:endesyoukai:20181208164701j:plain

お外だよ(*´∀`)

暗かったらもっと綺麗だったね✨

ごめんね

f:id:endesyoukai:20181208164808j:plain

f:id:endesyoukai:20181208164835j:plain


シナモン君は写真撮ってるみたい
撮れたかな?

f:id:endesyoukai:20181208164927j:plain

戦利品

f:id:endesyoukai:20181208165009j:plain

f:id:endesyoukai:20181208165027j:plain

あ、早速ニフラーにキラキラ取られました(笑)

f:id:endesyoukai:20181208165109j:plain


ファイアバードに会えたら良いのに(*´∀`)

物販から帰る時、狭くて車椅子な私は
すみません(´д`|||)と声かけてたら

店員さんが杖持って誘導してくれて

これには感動!

周りの方も優しくして下さって(*´∀`)

たちまち魔法に掛かりました✨

有難うございます

新宿にまたね、と呟いて帰りました

行けたんだ

本当に新宿まで出てこれたんだ!と
ニフラーくん見ると夢みたいで

ちょっと疲れちゃったけど

思い切って行って良かった✨