秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

メイレグ

メイレグ

最近、ムーミンと共に心を奪われています

f:id:endesyoukai:20200719011311j:plain

お兄ちゃんにクマのお兄ちゃんを買いました

憧れてるけど
手が出せないドールハウス❗️

f:id:endesyoukai:20200719011410j:plain

デカイ

高い

こんなの買って貰えるのは貴族なのか

メイレグは日本でも
ダットウエイの公式通販サイトにありますが

やっぱり、外国通販が強い❗️

日本語出来る通販を見つけ、無事に来るとの事

ホッとしましたが

やっぱり、このドールハウス

日本に合うのは


ミニマリストしかいないとΣ(゜Д゜)

いや

その前にミニマリストは買わないよね

天使生活でやりたい

ハウスとか、真鍮のテーブルや家具を出したい

DIYも何処まで作れるのか

13センチの天使生活が住むには

メイレグぐらいの高さは必要Σ(゜Д゜)

手作りになると

10万は着けないとやれない

売らないで、ディスプレイ用でやってみたい

・・・・オーダー終わったら
ライフワークで、天使生活で、で続けよう❗️