秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

ゲームなんか嫌い

実は
年バレるけど、昔はゲームはゲームウォッチャー?と言う名前で簡単な白黒画面の今の
ニンテンドーウォッチに近いカタチ

それから、ファミコン

創作活躍が好きだった私は一切ゲームに触らなかった

弟の友だちに変人扱いされたけど

今のスマホゲームも難しいよね

ムーミンは何とか出来るけど、誰かと協力系?は無理


最近SKyと言うグラフィックが綺麗な
ゲームをやったら難しい

チャットなんかスラスラ出来ない

中○人から、(読めねーよ💢💢💢)
でも、これは分かった

お前子供かw

草付けてんじゃねー💢

お前の方が絶対年下だろ?

目茶苦茶ムカついてたので

最後にちょっと遊んでアンインストールしました

ムーミンも以外と課金激しいんだよね

バブルを壊すのも段々難しくなり
アンインストールしました

モバゲーは最近忘れてる

やっぱりゲーム嫌い