秘密の國

エンデ商會と言う屋号で創作人形を作っています。お人形が苦手な方は回避して下さい

私には珍しく鞄

実は前にグッチに行って気に入った鞄を見つけました


店員さんも誠実で、貯める金策を考えましたが

39万税抜き😱💦
新作だから、きっと売り切れてると思う
お洋服作っても足りない

初めて如何にもブランドにはまったのに

買えない

・・・仕方ないよね

本当は金持ちの持つ鞄だもの😣

諦められなくて、ショップカードは持ち歩き
溜め息しかでない

デザインがかっこ良かったの

次々には、買わない
お金持ちでも

よほど気に入らないと
一生使うつもりでいたので

さねもくが以前元町に主張に行き
懐かしい通りを撮ってきてくれました

f:id:endesyoukai:20201030021942j:plain

歩けた頃に横浜特集で、元町の薔薇の素敵なティーカップをさねもくが、わぁー✨と見ていて

まだ歩けたので、中華街に行く振りして
元町行きたいといいました

今まで、色々買ってくれて
欲しいのが少ないさねもく

それが薔薇のティーカップを見て釘付け

高くて止められたけど、どうしてもプレゼントしたかった

案の定ウキウキで、早速とっておきの紅茶を淹れてました😊

私のは高くて買えなくて(ビスクだったんだな😅)

そして元町ね写真にキタムラが
しかもsale

この白い鞄はもう売れ切れてしまって

白い革の鞄が諦められなくて
病院の帰りに合皮でも良い形が

只、ぼろぼろになっちゃうんだよね😱💦

悩んだけど、これ買うなら貯めてグッチにしようと
貯める計画を立てました


そしたら

キタムラ2←後でググって下さい
兄弟喧嘩ぼっぱつ笑

仲良くしてくてくだされ


saleが残っていて
種類も豊富

f:id:endesyoukai:20201030023135j:plain

これはsaleではなかったみたいです

f:id:endesyoukai:20201030023211j:plain

おぉ❗️素敵

f:id:endesyoukai:20201030023239j:plain

柄も上品✨

f:id:endesyoukai:20201030023317j:plain

ベージュに近いけど白い鞄

これには魅かれました✨

只、マグネットが😭

ICDには厳し過ぎる

が、一目惚れ✨😍✨バッグが

f:id:endesyoukai:20201030023542j:plain

こ、これは求めていたカッチリ系💗

す、素敵過ぎる

実は大幅値下げダウーン💗



f:id:endesyoukai:20201030023726j:plain

まさかキタムラのバッグが手に入るとは❗️


f:id:endesyoukai:20201030023823j:plain

アワアワ💦ドキドキ


f:id:endesyoukai:20201030023903j:plain

きたー❗️これー❗️

縫製も綺麗✨しかも牛革💗

f:id:endesyoukai:20201030024409j:plain

Kに革が生め込んである

f:id:endesyoukai:20201030024507j:plain

スティチ細かい

ギリギリ。職人芸を感じます

底鋲

これが無いと汚れちゃうから底鋲は必須

f:id:endesyoukai:20201030030043j:plain

中身は

f:id:endesyoukai:20201030024728j:plain

後ろ

f:id:endesyoukai:20201030024802j:plain

昔からのファンは以前のキタムラが好きみたい
それは気持ち分かるかも

キタムラ2は遊び心があり、お家のバッグだけは欲しい❗️


ミアバッグの先人もいるので上手く使い訳ようと思います

私のお人形も、ここまで作れてる😳💦と言われたい

やっぱり職人さんは凄いです


よくドールワールドでお世話になってるサリュ!からムーミンが出ていて12月までは、外出出来ないので、通販で第一第二を通販出来ました

サリュ!は優しいプチプラでお洒落

早く届かないかな